2006年08月25日

逆転の発想は、使うんじゃなくて、使いこなす!

紙とハサミがあれば、
誰だって、紙を切ることができます。

でも、そんなありふれたハサミも、

アーティストの手にかかれば、

『切り絵』って芸術になるし、

カリスマ美容師の手にかかれば、

女性をとびっきり美しく変身させちゃう。。

そんな何かを使いこなしたときに、
サプライズ!って起こるんだよね。

思い起こしてみれば、
今年の1月に一大センセーションを巻き起こした、
UP姉さんの伝説の商材、今は販売してませんけど、

『マジック・アフィリエイトで超簡単&超高速に稼ぐ!』

ネットをやってる人なら結構知ってる○○を、

え?○○ってこんな使い方ができるの!!??

・・・・(驚)衝撃を与えたんだよね。

そして、今、同じ衝撃を与えられたものがあるんです!



続きを読む
posted by さくら at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

スラムダンクに教わりました

皆さん、「スラムダンク」ってご存知ですか?

「漫画のスラムダンク???」

そうです!
不良だった花道が大好きなはる子さんをGETするため、
はる子さんが勧めてくれたバスケ部に入団するんですよね。
そこで、ど素人だった花道が段々と一流のバスケットマンに
育っていくお話でしたよね。

「スラムダンクがビジネスと関係があるの?」


実は、おおあり!!


って、思っちゃったんです。

続きを読む
posted by さくら at 02:50| Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

