2006年08月02日

スラムダンクに教わりました

皆さん、「スラムダンク」ってご存知ですか?

「漫画のスラムダンク???」

そうです!
不良だった花道が大好きなはる子さんをGETするため、
はる子さんが勧めてくれたバスケ部に入団するんですよね。
そこで、ど素人だった花道が段々と一流のバスケットマンに
育っていくお話でしたよね。

「スラムダンクがビジネスと関係があるの?」


実は、おおあり!!


って、思っちゃったんです。

お話のワンシーンで、
花道が一人合宿で、バスケットコーチの安西先生と学校の体育館で
シュートの練習をするんですけど、このシュートがなかなか入らないんです。

当然ですよね?
だって、花道はバスケットをついこの間始めたばかりの初心者なんですから。

いきなり、レイアップやダンクやスリーポイントなんかが次々入っていったら
それこそ天才です。
でも、花道はどうでしたか?

自称は、天才でしたけど(^^;
決して、天才ではなかったですよね。

ですけど、庶民のシュートを身に付けリバウンドを制して
次々と大物達に自分の存在を知らしめていきましたよね。
強豪たちも段々と花道の存在を軽視できなくなっていきませんでしたか?

初心者だった花道がいつしか大物達のライバルになっていったんです。

その影にはたくさんの努力があったのを覚えていますか?

安西先生とのシュート合宿では、2万本のシュート練習をこなしました。
始めは、フォームも不恰好でシュートも全然入らなかったのに、
安西先生のほんの少しのアドバイスで少しずつ上達していくんです。

この道のりは、決してスポーツや漫画の世界だけのお話ではないと思うんです。

ネットビジネスでも同じことが言えるんです。

初心者だからこそ……いいえ、プロになりたいからこそ今、
地道な練習や作業が必要なんですよ。
その地道な作業を怠らない人こそ、本当のプロになれるのではないでしょうか?


「でも、花道の場合は安西先生に1対1でアドバイスがもらえたからでしょ?」

それは、違います。

アドバイスがもらえたのは確かに成功への1つかもしれませんが、
花道は、自分がシュートを完璧に決められるようになるまでに、
毎日自分のへたくそなフォームをビデオで見ていたんです。
そして、安西先生からのアドバイスがちゃんと実行されているか
確認していたんです。
それ以外にも、キレイにシュートが決まったとき、
その感覚を忘れないためすぐに何本もシュートを打って体に覚えこませたんです。
花道自身も自分が成長するために自分で学んで努力をしていったんです。

皆さんは、そんな努力をしていますか?

本当に成功したいと思うなら花道が取ってきた行動は
決してオーバーなことではないことがわかってもらえると思います。

自分がちゃんと稼げるようなブログを作れているか常にチェックしていますか?
反応がよかったことを繰り返し実践できていますか?



「でも、やっぱり適切なアドバイスがないと不安……」

確かに、適切なアドバイスがなければ
検討違いの方向へ行ってしまうときだってありますよね。

私も、確かに始めた頃は検討違いところへ進みそうになりましたが、
今は道に迷うことなく成功への道を突き進むことが出来ています。

私を成功へと道案内してくれているのは「UP塾」です。

UP姉さんってご存知ですか?
1度は耳にしたことがあるとおもいますが、
「ヤフオクの策士」とも言われた人です。
その方が、私の安西先生となって今は「UP塾」で
稼ぐためのアドバイスをしてくれるんです。

商材を手元に置きながら、
無期限で最低でも月に1度フォローメールをくれるんです。

でも、それだけに甘んじていてはダメですよ。

アドバイスを実行に移しながら、毎日自分のブログをチェックしたり、
うまくいったノウハウを更に実践してしっかり身に付けたり。
そういう自主練習も必ず必要です。

そういった地道な練習や作業をしっかりこなしていけば必ず結果が付いてきます。

必ずです!!


ところで、
何故、花道が2万本ものシュート練習をこなせたか、疑問に思いませんか?


それはね。
安西先生が言った一言だったんですよ。

「昨日までノーマークだった君が、一気に注目の的になったら……?
 ワクワクしませか?」

この一言を聞いた花道の顔がとても印象的だったのですが、

ニヤッっと笑って一言……

「何をやればいい?」

だったんです。

わかりますか?

安西先生に、天才になる方法があるっていわれたんですよね。
だから、花道は「何をやれば天才になれるんだ?」ってきいたんですよ。


「昨日まで一銭も稼げなかったあなたが、一気に稼げるようになったら……?
 ワクワクしませんか?」

この一言で、あなたは花道のように顔つきが変わりますか?
そして、

「何をやればいい?」

って思えますか?


安西先生が花道に課した課題は

「シュート2万本」

でした。

花道軍団は「2万本も?????」って驚いてましたが、

「2万本でいいんだな」って言ったのは花道でした。

そして、実行に移し目標を達成したのも花道でした。

出された課題を

「2万本も?????」っと頭から否定してしまうか、
「2万本でいいんだな(2万本で天才になれるんだな)」と肯定できるか。

これが、成功する人としない人の違いなのではないでしょうか?

「成功するために何をすればいい?」


UP塾の内容を全てこなすだけです。

「そんなにできるのか?」
「それだけでいいんだな。」

あなたはどちらの人間ですか?

1つだけ、私からアドバイスさせていただければ

UP塾を全てこなせば確実に収入が発生します。

ただ、それだけです。

後は、あなたが決めること。

そして、あなたが行動することです。

『わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要のUP塾!』
posted by さくら at 02:50| Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイトで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訳アリで家出した少女たちがあなたの救いを待つ神待ち掲示板です!様々の理由で家に帰りたくない、帰れないかわいそうな少女たちを救ってあげればちょっぴりえっちな恩返しも…。
Posted by 神待ち at 2011年04月02日 12:42
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 12:20
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 14:34
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 09:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 12:01
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 06:42
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 08:43
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:11
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 17:06
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。