2006年09月30日

あなたは売上げ30億円の社長です!?

今日は、アフィリエイト塾・UP塾のスタッフのある方の書いた文章を紹介します。

私も、うんうん。そうそう。って思って読んだ文章なので、
是非、あなたにも読んで欲しくって・・・

では、お届けしますね。


☆ 売上10億円の会社を30億円にする方法!

はぁ?10億?
いきなり何言ってんの?
ですよねぇ(笑

では、本題に入ります。
あなたは船井総合研究所って知ってますか?

そう、トップコンサルタント小山政彦率いる各業態に専門家を擁する
日本最大のコンサルタント集団なんですね。

実はこれ、その中でも看板トップコンサルタントの五十棲剛史さんの
書かれた雑誌に書いてあった文章なんです。

一見、自分には無関係だな、と思いながら読み進めていったら・・・


これって普通にアフィリエイターとしての考え方に当てはまるじゃん!!
って思ったんで、是非お伝えしなくては!と思い今書いてます。


どういう事かって言うとね、

ネットの仕事って、小資本で始められますよね?
うかつにも、なかなか儲からないって商材を次々に購入してしまう人はべつとして。

五十棲さんの文章をあなたのネットビジネスに変えてお伝えすれば、

「ネットで稼ごうとした当初からのビジネスモデルで、
             儲ける事を継続している人は極めて少ない」


「ネットで稼ごうとした時のビジネスモデルは、
          売り上げ1万〜10万の間にその原型が完成している」

って言う事ができるんです。


現状の延長線上には未来がない!って事なんですね。


未来のないビジネスモデルを小手先で改善しても無駄なんだそうです。

じゃあ未来のあるビジネスモデルって何処にあるの?って思いますよね。



それがね、あるんです。
UP塾の塾長UP姉さんの義兄で、UP姉さんをあの地位まで登らせた

影の人物、ZOROこと、新美則幸さんの

「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」なんですね。


UP塾生や、以前から親交のあった方ならわかると思いますが

その発想力にはいつも、
そんな考え方があったのか!とか

そんなところまで計算されて文章を書いていたのか!って
驚きの連続じゃありませんでしたか?

この商材には小手先のちゃちな内容は一切書かれていません。

「稼ぐ」と言う事のみ、追求し考え抜かれた方法が書かれています。

前記した船井総研の最高顧問、船井幸雄さんは
成功の3条件を
「素直、プラス思考、勉強好き」と言っておられます。
このZOROさんの商材は正に、成功の3条件が揃ってるんです!

五十棲さんはこうも言ってらっしゃいます。
「最大のリスクは社長(すなわち、あなた)の頭の中だと思っています」と。

チャンスが目の前にあるのに、そのチャンスを掴みに行こうとしない、
そんな発想が最大のリスクだ、とも。

ZOROさんの商材はあなたにとって「チャンス」なんですね。

100万のステージに行く!と本気で決めれば何故かそれに向かって動きだすんです。
回りが自然に(笑


今決められない事はこの先も決められない、これが最大のリスクです。


100万のステージに登りつめたいあなた!
今決断して下さい。

「失敗しようがない情報商材アフィリエイト」で、
そのチャンスを自分の手で掴んで下さい。

それが最短で稼げるアフィリエイターになる近道だからです。

今なら「UP塾」も無料でついてきます。

それがあなたのリスクを最小限に留める方法なんですよ。

限定50本でテスト販売中のZOROさんの商材ですが、

本日中でテスト販売を終了します。

急いでくださいね。
posted by さくら at 05:30| Comment(25) | TrackBack(8) | アフィリエイトで稼ぎたい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/jq4uu9o/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 10:36

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/4cbph4s/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 03:43

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/9ubwtq8/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 15:09

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/xa6vi0y/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 21:59

むははwwwはじめて見た女のま●こにテンション上がっちったwww
ぷ〜にぷにしまくって栗をペ〜ロペロしてたらすぐにピュピュッってシオ吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド − テ − ち●ぽでもすーぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/35j6um5/
Posted by うひょひょひょっ!! at 2009年09月08日 03:13

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/2mjp467/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 06:55

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/bf0x7gh/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 23:55

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/n1l--ae/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 19:35

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/71hmu3x/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 04:46

http://Mao.acmahsjfms.com/oet72jk/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 13:34

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/fu441-c/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 03:34

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/8o1yfbm/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 04:54

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/a-9xw2k/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 08:08

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koReikuRa.net/same/sb6oewo/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 18:44

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/hlmmppx/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:15

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/dewphrj/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 05:46

このサイト
http://hong.findeath.net/j21-nwm/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 03:18

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/hjmpmzr/
Posted by たにし at 2010年01月01日 13:28

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/pdo5-dx/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 03:19

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/u522lh4/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 08:01

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/aj5ca4i/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:02

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/dfcc0xf/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:15
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 20:55
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 18:13
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:59

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:17

うはwww
Excerpt: oV656oXS副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/oV656oX..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:47

テラびしょびしょw
Excerpt: mnd1Lxeu最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/mnd1Lxeu.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:42

助かった。。
Excerpt: 4p0gfFMz ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/4p0gfFMz/4p0gfF..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:44

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:41

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:01
×

